沖縄supフィッシング.com

沖縄のSUPフィッシングと子どもと遊べる公園を紹介したブログです。

泡瀬一文字 supフィッシング

めんそーれ!

4月になりましたが先週は、寒の戻りなどもありなかなか海に出れないので、ショアで遊んでましたが釣果は無い日が続いていました。

 

今日は快晴で無風です。絶好のsup日和でした。

f:id:antaresshaula:20190408104427j:image

 

残念ながら釣果はハゼやトラギスなどでした。

まだ魚のタナや仕掛けが上手く無いようです。

 

泡瀬一文字は、マクブやタマンの実績が高いです。フカセせで釣っている方がほとんどのようです。

 

一文字の向かいのビーチから15分ほどで着きます。風や潮がほとんど無かったのでそれほどキツくありませんでした

f:id:antaresshaula:20190409194533j:image

水深は深い所で25mぐらいありますが、一文字沖側は深くて、潮も早いです。テトラが並んでます。

その反対は浅くて10mぐらいでした。テトラがなく壁にそのまま近づけるのですが、牡蠣や貝がビッシリついているので、うかつに近づくとsupにキズがつく恐れがあるので注意が必要です。

 

主はsupからタマンの引きを味わってみたいのでポイントをもっと探索したり、リグやルアーを研究して釣果をお伝えできればと思います。